こんにちわ。


伸び放題の髪をガリッと刈ってもらってスッキリしたー☆たわしです。

これで年越せそう☆

紙を後ろになでつけたり、くくったり

してプリンをごまかしてました。


パリピ孔明の森山未來くんの髪型が斬新でどうなってるんやろ?と


かっけー☆!


ポンパドールして横の毛をまとめて後ろでくくってるのかな?
ちょっとやってみたかったたわしです

孔明の役してる向井理さん
の顔がカッコいいな♡と


朝ドラ見てファンになった
菅原小春さんも出ててめっちゃかっこいいですよね。


毎週楽しみにしてましたが
もう次で最終回。。。

ドラマが終わっていくと年末だなって

おいしい給食とガラパゴスくらいしか見てないですけどね。

みなさん、お元気ですか。

ああ年末だなー。てどんな時思いますか?

さて走れないのなら歩け!
と勤労感謝の日に
福崎町自然歩道歩こう大会に参加してきました。

前日に鶏やごぼうやで炊き込みご飯を作って、朝おにぎりこさえてルルル♪
と福祉医療未来大学へ!


大学行ってないから、すごく新鮮。
勉強キライだから雰囲気だけ味わえたら満足ですが

そして受付。
マラソン大会みたいにゼッケンもらえて、喜んでるたわしです。
300円で参加賞たくさんもらえるんです。ありがたや♡



たわしはのんびりコース!

若い人から年配の方がいらっしゃるけど、ほぼ家族連れや友達と。。。

ちょっと一人てはずかしい。

まぁ歩きだしたら、ひとりも大勢も関係ないですけどね。

さみしいか楽しいかは自分次第!
同じ時間、楽しもう!!おー!

先導さんについて歩いてたら、いきなりロスト?!笑っ

曇ってお日さんが出ないから寒い。



寒いけど子どもたちは元気。
走り回ってます!!

走ろう会は歩いてもいいけど
歩こう会は走ってもいいの?
てお母さんに聞いてたニコニコ

福崎町はお寺が多くて
まずは應聖寺おうしょうじ へ


手水舎にもみじを飾ってくださってました。




菊もきれいです。

お寺とか。。。歴史とか興味がなくて
雰囲気を楽しむのが好きです。

お参りしたら、出発!
マラソン大会のスライドみたいにすれ違いながら進みます。

マラソン大会でもそうですが
人のそばより
ぽっと空いたスペースを求めてしまいます。

そこから景色を眺めたり
年配夫婦の会話や若い子の会話をラジオみたいに聞いて歩くたわしです。







こんな感じです。
長くなるのでこの辺で。