おはようございます。


今日も母の検査にお付き合い。

肺機能検査と肺の中の細胞をとる検査でそのあと1日入院。


最近急に寒くなったから院内は暖房がついてて長時間いると、むぅっとして息苦しくなって溺れそう?な???

表現難しいけど

外へ出ると冷たい風が気持ちよかったです。



みなさん、お元気ですか。

推していますか?

最近の言葉を使ってみたくて使ったけどむず痒いです。

さて昨日は推し活してきました!

仕事の休みがバラバラなのでなかなか
おじゃまできなくて

休みがちょうど重なって
午前中?!行ける!行こ!
行きたいと思ったら、行きたい。

たつの市新宮町へ!!
高校の部活で体育館で剣道の試合しに行って以来。。。

はい
切り絵アーティストの八田員成さんの
切り絵ライヴに行ってまいりました。

車の中でそういや何年ぶりだろな?
とウキウキしながら思い出してました。

友達のこころちゃんと何年前だろ?
もう忘れたけど。。。
舞子かな?明石かな?FAITHさんてカフェでおじゃまして以来。

店主のちゅーさんもランナーでして
時々大会でお会いしてましたけど
お元気にされてるかな?
とかね。



神戸でランチして行ったなぁ。。。
そう!朝姫路駅でチケット忘れたことに気づいて家に走って取りに帰ったんだったなぁ。

懐かしいし、若かったなぁ


黒を一番上に重ねた大きな色の紙を
カッターナイフで切り抜き、切る力加減をして切り抜いた紙からいろんな色が顔を出す。 

口で言うより見るほうがわかりやすいかな。


このように紙に向き合ってお顔が見えない姿で描かれるのですが。。。

この度は。。。

秘密です。笑っ☆

さて昨日は竪穴式住居?学がないのー
て言われそーなんか藁葺の???

そこへ先着20名様ときた!行けっ!

入れましたー☆




この中で1時間楽しませていただきました。

前に柴犬がいて時々くるっと顔見せてくれてかわいかった♡

やっぱ見るのに集中して写真が撮れな
かったですが

2部制で1部は白い紙に描かれます。

いろんなかたちが切り抜かれていき
かわいらしい

これはなんだろ?
これはなんだろ?


そういやキリンがお好きだと言われてたから、キリンかな?

下のは心臓?えっ?なんで心臓?

とひとり楽しんでました。

描かれながら時々、お話もしてくださり。。。ああそうだなと心打たれるお話も。

でこれが文字になってるてことでしたが、たわしはまだキリンと心臓問題でそれどころやなかったけど

前の方の話してる声が耳に入り 
そうなの?!の全体に目をやると


わかりましたか?

わおっ♡
アイドルのコンサートで
さっき目が合った!ばりに

馬鹿なファンです。
すました顔して心の中では
ぎゃわわ♡と悶絶しておりました。
大好きな推しからこんなメッセージを
いただいたら倒れてしまいます♡
勘違い野郎めて言われてもいいっ!!

もぅアイドルに投げキッスされたファンみたいなものですよー!

おばはん身が持ちませぬ。

これは待ち受け決定☆

気持ち悪いだろー?
好きて最強て言葉よく聞くけど
ほんまですね。
めっちゃ元気もらいました。
ありがとうございました。

第2部も見たかったのですが

年に1度のたわしのお楽しみ
ひめじ良さ恋まつりが17時までなので
会場をあとにしました。

またその話しは今度。

さて入院手続きも終わったので
帰ります。さて今夜も仕事頑張ろ!!

では。