にゃぁー(ΦωΦ)

更新したかと思ったら消えたがなー


こんにちわ。

気を取り直して更新しますよー!!


昨夜ネットニュース読んでてね


豚のメリメリ って記事があって

かわいい名前♡て読んでたら

おかしいんです。


よく見たらね


膝のメリメリ やったという。。。

膝が痛くてメリメリ音がするみたいな話。。。


ひとりで大笑い。

小さい文字が歪んで見えるのよー

なんやねん豚のメリメリて


みなさん、目は大事にしましょね。


みなさん、お元気ですか?!


さて

この間、京見山から白毛山へ山歩きし

た後からの話になります。


山の南側から今度は北に行きたいとこがあるので、白毛山の北側はアスファルトの坂を下ります。


何年か前にここからくだった時に

大きな鹿と道を挟みお互いガードレールを盾に様子を伺いながら、コウチャク状態になったこと思い出します。


しかし長いくだり。。。


YMCAのキャンプ場が見え

門扉の横をすり抜けると。。。


あった!!

たわしの目的☆

スリル満点トンネル




撮り鉄も来るみたいだね。


トンネルから新幹線が出てきた時の

風も音も勢いもごっつくて

初めて見た時は、しばらく何が起こったのか?!と我に返った時は新幹線は遥か先。。。


このスリルが味わいたくて。


しかーし出てこず

西から入って行ったよー!!



早い早いっ!!写真撮れないです!

普通電車撮ってるみたいな?!出来。


少し待ってましたが

東からやってくる気配がないので

先へ進みます。


採石場?の横を抜け

出てきたらここへ出ます。




この写真を撮ってたらね


そばの草むらでおばちゃんがしゃがんでて。。。


「コウノトリが。。。」


ん???どうしたの???


「写真撮りにきたったんか?」


ん???


よく聞くと。


コウノトリが遊びに来てて

そこの池の水が空になったらよく来るんだよ。って


ええぇーーーっ?!

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+見てみたーい!!


おばちゃん一緒に行こ!!

て知らんおばちゃん捕まえて。。。


そしたら

遠くから見てるから小さいケロ




写真や動画撮ってる時に

おばちゃんはズボンの裾についた

ひっつきむしを必死に取ってました。

それがまたかわいくて。

笑うたわし。




いい出会いがありました。
おばちゃんに感謝です。

太子町のホームページでも紹介されてるみたい。

みなさんにいいことがありますように。

たわしにもいいことがありますように。

ではまた。