こんにちわ☆


お昼食べてちょっと昼寝しよ☆と思ったら、もう夕方でした。。。

(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)アレッ?


みなさん、お元気ですか。


みなさんのまちは台風大丈夫ですか?


今朝はバナナを1/2 食べて

走りに出ました。

おっ快調!快調!と走ってましたが

5kmあたりから、まさかのエネルギー不足。。。


歩きながらアホなことばっかり

思いつきます。


ラブ・ストーリーは突然に。

やなくて

エネルギーは突然に。

やなっ?!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ケケケッ!


あの日〜あの時〜あの場所で〜♪

て口ずさみ、ひとり笑う怪しいおばはん☆デース。


坂道を走ろうコースを選んでしまい 

遠回りして姫路の坂道の住宅街を

自分なりのパワーウォークで歩き倒し。。。


疲れた時に

小さな公園でおばちゃんが

こっそりブランコに乗ってたのが

かわいくて、楽しそうでね♪


やっちゃいました。



違う公園で。笑っ☆



おばはん楽しむ♪

もうね〜子どもの頃と違うね。

大人は体重がかかるから
すぐブランコが大幅に揺れる。。。
そして
酔いそうになるという。。。

大人は子供の遊具で遊べませぬな。

鉄棒すれば肩に荷がかかって痛いし

滑り台はハイスピード出るし

ブランコはそんなで止めるのめちゃ怖いしー

まぁ誰もいない公園でよかったら、お試しください♪

でもね。体重の話するとね
今日ねうれしいことがあったんです!

朝寄る神社に
久々に6時の太鼓の時間(宮司さんが太鼓鳴らされ、参拝者が頭を垂れる時間?!)に間に合い。

そこでいつも会うタイガースおじさん
に痩せたね!てほめられたんです☆



ありがとう。

おじさんの息子さんもマラソンされるみたいで。あちこちマラソン大会出られるとか???

早いらしい(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)ソウナンダネ。

そして
総社を出たら、工事してはるとこがあって。。。いつも見ながら

何屋さんが出来るのだろ???
と見てたら



なんか張り紙が



おぉ楽しみ☆
けど、何時からですかーっ???



観葉植物と珈琲て小洒落た感じ♪

今、珈琲屋さんブームですね。

どこやかしあります。


今日はいつも通る霊園の坂道は
辞めて

ランニングコースを歩いてたら
ネコがたくさん。あちこちに。

人馴れしてるのか
寄ってこようとするから
たわしカタマル。

それに感づいてくれたのか?
スルーされるという。笑っ






ちょっとカメラを寄せてますが
実際もう少し離れてます。。。

スリスリしてはってかわいー



喧嘩しないでねー

かと言って
ヘコヘコされても困りますけど。。。
♡⁠ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さすが季節の変わり目。。。
情緒が不安定やー

この台風が過ぎ去ったら
涼しくなってほしいですね。

みなさん、気をつけてお過ごしください。

丹後ウルトラマラソン☆
雨や風は大丈夫でしたかな?
お疲れさまでした。
無事お家へ帰り着くまで
気を抜かれず、ご安全に☆

では、また明日???