こんにちわ。


暑中お見舞い申し上げます。


。。。???


こんな挨拶するの久々すぎて。。。

続いて何言うんだろ???


よくハガキとか出したり、もらったりしてたなぁ。



みなさん、お元気ですか。


暑中見舞いのご挨拶てされてますか?



たわしもしないんですけどね。



昨夜

仕事から帰って、スマホ見ると


久しぶりっ!!

こけしちゃんからのLINE☆


前の職場で一緒に走ったり、遊んだりしてたよその部署の女性でしてね。


ゆずの言えば!

たわしさん☆と送ってくださった

動画がステキで。


みなさまにも

お見舞いとして




続きはあるけど。。。
1分だけ(◡ ω ◡)

なんかこうやって
思い出してくれるだけでうれしいなーって。

昨日近所でも花火があがったみたいだけど全く気づかなかったなぁ。

シークレット花火だったみたいです。

変なお天気が続いておりますが
身体に気をつけてお過ごしください。