Facebook ページ LEXUS MUSTs を開設しました | レクサスとの道[LEXUS] IS300h

レクサスとの道[LEXUS] IS300h

レクサスIS300hユーザーの道のりを綴っていきます!

2005年8月に、掲示板を中心としたレクサスに関するコミュニティサイトとして「LEXUS MUSTs」はオープンしました。

多数の方々から書き込みをいただくことで、新しいブランド「レクサス」に関する情報交換を行うサイトに成長させていただきました。ありがとうございます。

開設から6年間が経過し、インターネットでの情報交流は様々な形に進化しています。

ブログ、SNS、Twitter、Google+、Facebook…and so on.

レクサスに関するニュースは、このブログにて記事にしていましたが、
ネット上に流れるニュースをシェアするのは、アメブロはちょっと手間がかかります。

そこで、この度、Facebookページを立ち上げました。

まだ、WelcomePageもありませんが、
日々流れるレクサスに関するニュースや新製品情報をお届けしていきます。
左バナーにリンクを貼りました。

すでにFacebookに参加している方は、是非「いいね!」をお願いします。
Facebookに未参加の方は、これをよい機会にして参加してみませんか?

ソーシャルメディアで、情報交換したいと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。