こんにちは、一吉真由美です。



今日は「自立」という大切な
テーマについてお話ししましょう。



成功を妨げるのは、時間や体力、
能力の不足ではありません。


実は、私たちの脳の一部が未発達
のままであることが原因
です。


でも、
なぜそうなったのでしょうか?



それは、私たちが親に依存しながら
育ってきたからです。


親は私たちにとって大切な存在で、
幼くて何もできなかった時には、
様々なサポートをしてくれました。


そのおかげで無事に生きられて、
本当にありがたいことでした。



でも、成長して何でも自分ででき
るようになっているのに、いつま
でも依存していては、成長が止ま
ってしまいます。


その上に被害者意識が芽生えること
もあります。



例えば、

本来ならば自分でやるのが当然だから
やりなさい!と言われているのに、

「やらされた」
「私を傷つけた」
「なぜ私だけがこんな目に遭うの?」

と怒りを感じたりすることです。


本当はこういった被害者意識を
しっかり修正し、成長することで
人生はずっと楽でスムーズになる
のです。








誰かに依存している間は、その人の
都合に振り回されてしまいます。


でも、きちんと自立すれば、自分
の都合で物事を決めることができる
ので日々快適で安心して過ごせます。



きちんと自立すると人生の面白さ
を理解し、喜びを感じることもで
き、自己評価も向上します。



だから、
自分はかけがえのない存在である
ことを信じてください。


あなたは素晴らしい人間で、自立
の力をちゃんと持っているのです。



自分の本来の人生に向かって力強く
進むためには、未発達の脳を発達
させ、深層意識のブレーキを外す
必要があります。




いつまでも親に依存していたい!
甘えているインナーチャイルドを
現在の大人のあなたが、躾をし直す

ことで、人生を根幹から変えていく
ことができますよ。



今からでもスタートできます。
自分を信じて、自立と成功への一歩
を踏み出しましょう!





自分自身の躾のし直しをしたい方
お待ちしています♪



ではまた次回
ごきげんよう(^^♪



一吉真由美



****************************************


ダイヤオレンジフラクラル心理学を
はじめて学ばれるお客様へ

一吉から受講特典のご案内


お申し込みフォーム内の
紹介者 の記載欄に一吉真由美と
ご記入
いただくと、フォロー
アップ等の特典付で学んで
いただけます。
★特典詳細はこちらから


ダイヤオレンジ講座や体験会の日程調整も承ります。
こちらからお気軽にご相談ください。


ダイヤオレンジマスターコース概要
詳細はこちらから



ダイヤオレンジ個人カウンセリング
詳細はこちらから


ダイヤオレンジ「ひとを変える魔法」 体験会 オンライン

フラクタル心理学を初めて学ぶ方対象
随時開催
ご希望の日時を3つご連絡ください。
受講料 2000(税込)
詳細はこちらから