こんにちは、一吉真由美です。



あなたの才能・能力の種は
固い殻で守られています。


にわかには信じられない
かも知れませんが、

何十年も殻に守られて
深層意識の奥深くで眠った
ままになっている種が、実は
沢山あるんですよ。


もしもあなたが、

どんな花が咲くんだろう?
花を咲かせたいな、
見てみたいな、



と望むのであれば
まずは殻を破る必要が
ありますよね!


あなたには、これまで生きて
来た中で感じた深い悲しみ
や罪悪感、散々我慢してきた
悔しさや恨み、後悔・・・。
強いこだわりがあって、


こんな自分うんざりだわ!
と思ったかも知れません。



でもね、ある意味それらは、
本当の自分を知るために
必要な固い殻だったんです。



無駄なものではなくて
ちゃんと役にたったのです。








実際、
あなたは殻にうんざりして
絶対に殻を破ると決意し、
行動しましたよね。



初級講座では殻の効率的な
破り方を学んでいただき、
実践していただきました!



殻が破ける度に、自分も
周りも変わって行くことに
驚きと心地良さを感じ、
未来に輝く光を感じて
いただけたでしょう。


それで次は?



心地良いだけで終わりじゃ
つまらないでしょう?



だからね、
殻の破り方を習得したら
次は、咲かせたい花の種
をあなた自身の中に見つけ
出して行きます。





雑草の種は、探さなくても
あちらこちらに勝手に生えて
きますが、
咲かせたい花の種はよく探さ
ないと見つかりませんから(涙)





さて、未来に向かって進む時に
ああいう能力や才能が
あったらいいなって思った!

それって何ですか?


私には無理とか、
どうせ私なんて・・・。

なんてもう思わなくても
いいんです。


あなたが咲かせたい花の種は
ちゃんとある。

本当はちゃんと持っている。

ただ、見つ出して発芽させる
方法がわからないだけなんです!


あなた自身の中に欲しい種を
見つけだして、水と光を与えて
丁寧に育てて開花させていく。


これが次のステージです。




それは自分の内側に新しい
庭をこしらえて、種から
花が咲くことを楽しみに、
日々育てていくという
未来創造のステージです。




好みの種に水と光を与えて
望んだ花を咲かせましょう。



その方法は中級講座で
学んでいただけますル♪



未来を見ないまま殻とにらめっこ
を続けていると少々疲れて効率が
悪くなりがちです。



だから
未来目線を育てましょう。

この花を咲かせたいから
この固い殻をしっかり破るんだ!





という思いが湧くと
やる気が満ちてくるので
殻破りの効率もぐーんと
上がります!


未来創造への日程は下記を
ご確認ください。




ではまた次回
ごきげんよう♪



一吉真由美



***************************************


★マスターコース日程

★「中級集中講座」オンライン土曜日コース

10/28・11/4・11/11
11/18・11/25・12/2
9:30~17:30

お申し込みはこちらから



★個人カウンセリング

★詳細はこちらから



★フラクタル心理学が初めてのかたへ


「ひとを変える魔法」 体験会 オンライン

随時開催
ご希望の日時を3つご連絡ください。
受講料 2000(税込)
詳細はこちらから



講座や体験会の日程調整も承ります。

こちらからお気軽にご相談ください。