こんにちは、一吉真由美です。



問題を解決するには、

自分はどんなことに捕われて
いるのか?

何に対してどんな感情を持って
いるのか?

そこにきちんと向き合う必要
があります。




そして、
本当の自分を知ること。
しかも・・・言い訳なしに!


これが初級講座第一部の
学習目標です。



この6日間の言い訳なしの旅は
確かに時々心がチクッと痛みます。


自分って結構いい人だと思って
いたのに、


こんなにずるかったの?
こんなに怠けだったの?


で・・・、が~ん


となるけれど・・、



一方で
今までこ~んなに
自分は絶対に正しいと・・・
言い張っていたのか(。・ω・。)

と気づきます。



そんなときは自分が恥ずか
しくなりますが・・、




それは新しい自分が見えて
来ている証拠なのです!!





今まではそんな自分の思いに
微塵も気づくことが無かった
のですからね♪


ちゃんと成長しているって
ことです!



6日間が終わったあとに
見る世界は、今までとは
全く違って、真逆に見えるって
皆様おっしゃいますけれど、



それは被害者意識の眼鏡
を外したからそう見える
ようになったんですよ。


それほど
被害者意識は私達の目を
曇らせているのです。




外してみて始めて見える
景色があるんです。



そのなんとも言えない心地良さ
と安心感を実感していただけて
本当に良かったです。




そんな6日間の旅を体験された
受講生様からご感想をお寄せ
いただきましたので、
お許しを得てご紹介します。


是非ご覧下さいね。







一吉先生


初級講座、楽しかったです^^
ありがとうございました^^



初級に入り難しさが若干増した
気がしますが、自分の人生の課題や、
直すべき思考が見えました^^


もっと知りたいもっと理解したいが
先走り謎のループに陥ることも多々
ありますが、それでも受講してよかった
なと思っています^^



一吉先生はすごく面白い先生で
笑いが耐えない講座でした(^ω^)


そして、子供達の変化や周りの人達
の変化をみるとやはり自分の思考の
影響はすごく大きいなと実感しました。



中級に入るのがちょっとドキドキします。

父母の才能を私も使えるの?と半信半疑
のわたしもいますが、立派な父母の力を
私も使いたい!
とワクワクしている自分
もいます。



自分で人生の舵を握れることを知り、
この法則はみなさんに知っていただき
たいなと心から思ってます。


中級も楽しみにしています^^
今後ともよろしくお願い致します(^ω^)


        (T・K様)



******************************************


K様

6日間、ありがとうございました。


絶対に変わるという覚悟が大きな
気づきと変化に繋がりましたね。


泣き笑いしながら本当の自分の
思いと向き合った6日間。


変化を共有できたこと本当に嬉しく
思っています!
ありがとうございました。



中級講座では、
更に人生をよくするための
ノウハウを学びながら、
世界の構造の面白さに、きっと
目をキラ~ンと輝かせることで
しょう♪


手始めとして両親の能力を自分
の中に開花させていきましょう!


どうぞお楽しみに☆彡



よろしければ、あなたも一緒に
学びませんか星
日程は下記をご覧下さいね。



お待ちしていま~す。爆笑



では又次回
ごきげんよう♪



***************************************


★マスターコース日程

★「中級集中講座」オンライン土曜日コース

10/28・11/4・11/11
11/18・11/25・12/2
9:30~17:30

お申し込みはこちらから



★個人カウンセリング

★詳細はこちらから



★フラクタル心理学が初めてのかたへ


「ひとを変える魔法」 体験会 オンライン

随時開催
ご希望の日時を3つご連絡ください。
受講料 2000(税込)
詳細はこちらから



講座や体験会の日程調整も承ります。

こちらからお気軽にご相談ください。