こんにちは、一吉真由美です。



目標を達成するには、

努力を積み重ねていくことが
できること。

困難に直面したとき、
そのプレッシャーに耐えること。

という、努力と忍耐が必要です。



そして、
くじけたとき、凹んだときにも
再度立ち上がってチャレンジを
続けられるか!という継続力
大切です。



そこでやめちゃったら何にもなら
ないですからね。


うまくいかないときには、
必ず原因があります。




その原因に向き合うとき、
こうすれば解決できるという
道筋がわかってそれを実践し、


解決に導いて行ける!
解決できる!

という感覚が持てると


一度や二度の失敗で自己否定
に入ることなく、何度でも
チャレンジする勇気が持てる
ようになります。



だから諦めないで続けて
行けます。



あなたは
自分で立てた目標に向けて
しっかりと自分をコントロール
して、くじけたり凹んだ時も
諦めず、何度でもチャレンジ
できていますか?

途中ですぐに諦めていませんか?



もしそうならば・・・、

諦めないでチャレンジできる
自分になりたくないですか?


実は、

それって難しいことではないんです。







もしあなたが感情(インナーチャイルド)
をもっと上手にコントロールできたら、
何歳からでもそういう自分を創る
ことはできるんですよ。


何かにつけて邪魔してくるのは、
ネガティブな信じ込みが絡みついた
感情です。



些細なことでも感情が波打つと


不安になったり
自分を否定したり、
無力感に陥ったりして


冷静に物事を捉えられなくなる
ので、解決に向かって思考が
動かなくなるのです。



そんな時には
ネガティブな感情に寄り添い、
励まし、勘違いを教えて
成長させながら、負の感情を
ポジティブな感情に置き換え
て行きます。




そして、
スモールステップで
達成できそうな小さな
課題から取り組むのです。


できた!できる!という
小さな成功体験を積み重ねて
自分を信じる力を上げて
行くと、目標に早く近づ
けます。




くじけたり凹んだ時も諦めず、
私は何度でもチャレンジできる!

という高い自己肯定感は、
あなたの世界をより大きく
広げていってくれます。



感情コントロールする力を
手に入れることと、

スモールステップを踏む
ことによって、

何度でもチャレンジできる
自分になれるのです!





そんな自分になりたい方

お待ちしていま~す爆笑




【お知らせ】ですニコニコ

10/28~中級集中講座が始まります!
お逢いすることを楽しみにしています音楽スペクトル





では又次回
ごきげんよう♪


一吉真由美



***************************************


★マスターコース日程

★「中級集中講座」オンライン土曜日コース

10/28・11/4・11/11
11/18・11/25・12/2
9:30~17:30

お申し込みはこちらから



★個人カウンセリング

★詳細はこちらから



★フラクタル心理学が初めてのかたへ


「ひとを変える魔法」 体験会 オンライン

随時開催
ご希望の日時を3つご連絡ください。
受講料 2000(税込)
詳細はこちらから



講座や体験会の日程調整も承ります。

こちらからお気軽にご相談ください。