こんにちは、一吉真由美です。


当たり前に毎日仕事をして、
当たり前に家族や友人と仲良く過ごせる。

平凡に感じるけれど、でも平凡をキープ
できることは本当に凄いことなんです。

実はそれって偉人の生き方なんですね〜


平凡の凄さがわかると自己評価も上がります!







私って凄いかも〜爆  笑

ハイ、凄いのよ音楽スペクトル



中級集中講座@プログレ🌸
LDPで今の自分に一番必要なメッセージ
を受け取り、平凡の中に光を見出す💡


笑いと感動溢れた最終日でした!



山田先生、受講生の皆さま
お世話になりありがとうこざいました😊

またお逢いできる日を楽しみにしています♪


明日は初級講座 @rapport 2日目。
本当の自分を知る旅星
濃くてとっても楽しいです。




一吉真由美