こんにちは、一吉真由美です。


今日はゴールデンウィークの最終日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


連休は雨が降るとの予報だったのに、
気持ちがいい位のお天気が続き(笑)

明日からコロナも5類に変わり
こちらも本格的に解放~♪ですね。


さて私は初級集中講座の合間に
浜松の妹が2泊3日で遊びに来て
いて、実に3年ぶりの対面。


お互いに変わってないね!
と話に花を咲かせながら、
充実した連休を過ごすことが
できました。


妹が欲しかったんだなぁ~
いてくれて良かったな~

って思いながら飲むビール生ビール
は最高~でございましたよ爆  笑


*********************************

人生に何か問題が起きる。

病気・失業・引きこもり
パワハラ・・・

問題は様々なれど


何とか相手を変えようとして
状態がもっと悪化するショボーン


ってやりがちなのですよね。


わかりますよその気持ち。


それでも何とか解決しようとして
行き着いた先がフラクタル心理学。


ようこそおこしくださいました(*^_^*)



相手じゃないのかも?
自分の中に原因があるのかも?


と考えてみることにした。


もっと本当の自分の考えを知ろう!
と決めた。



決める!


決めると次にルートが
出てきます。

誰か助けて!じゃなくて


私はなんとしても、

絶対に

こうなる!
こうする!

と決める。


そうやってカーナビに
目的地をセットするように
自分の目標をセットするんです。


確かに自分の本音を見るのは怖い、
何が出てくるんだろうと不安もある。

ダメな自分を見たくない。
ダメな自分を認めたくない。


心がごちゃごちゃしていても
とにかく決める。


本当はそんなに手に汗握らなくても
大丈夫なの(笑)怖くないように
ナビゲートするから大丈夫なんですよ爆笑



隠してきたものを広げるのは、
確かに最初は嫌だけど


段々、楽しくなってくるの。
そういうものなのよね~♪



な~んだ、
負けたくなかったんだ。

一人で強がらなくても
完璧じゃなくても



もういいんだ~

はははは~



って感じで

ダメな部分。自分の弱い部分を
素直に認められると、そこから
新しい自分が生まれます。


こんにちは、本当の自分
一緒に本当の人生を創っていこうね。


解放感満載の連休を
一緒に過ごしてくださって
ありがとうございましたm(_ _)m


心の旅は次のステージへと
続きますルニコニコ


やっほ~い、更に解放だ!


あなたも自分を解放しませんか?

心の底から生きる意欲が湧いてきて
とっても心地いいですよ。





では又次回
ごきげんよう♪


一吉真由美



*****************************************


★マスターコース日程のご案内


「中級講座」オンライン 土曜日 6日間

5/27・6/3・6/24・7/1・7/8・7/22
9:30~18:00
受講料 264000 (再受講154000)税込
お申込み期限 5/20
お申込みはこちらから



★フラクタル心理学が初めてのかたへ


「ひとを変える魔法」 体験会 オンライン

随時開催
ご希望の日時を3つご連絡ください。
受講料 2000(税込)
詳細はこちらから



★個人カウンセリング

★詳細はこちらから


講座や体験会の日程調整も承ります。

こちらからお気軽にご相談ください。