こんにちは、一吉真由美です。


木曜日に本当の自分を知る
6日間初級講座の旅がはじまりました。


初日は基本情報のまとめの日。
新しい情報のオンパレードで、
否応なく無知が修正されましたね。


これは3日目の誘導瞑想をした時に
しっかりと勘違いを見つけていただ
くために脳を鍛えているのです。


脳が心地良くお疲れになったと
思いますル♪いい感じです。


そして
昨日は中級講座が始まりました。

初級で学んだ修正をふまえて、
ここで前世をみることで両親との
関係を更に固めていただきました。


両親の深い愛に気づきました!
両親を尊敬しています!
と思っていても・・・、


微細な思考を顕微鏡で拡大してみると、
あれあれあれ・・



まだまだ自分の方が上だと
思っている思考がちょろちょろ
見つかってきて・・・



苦笑・爆笑♪


いいんですよ。
そのために初日に再確認している
訳ですからね。




中級のワークは二重構造に
なっていて

自分の深層意識を知ることと
世界の構造の仕組みを知ること、
この両輪立ててお届けしています。


初級講座で愛を知った
あなたがそこで足踏みして
いたら勿体ないです。


愛を知る為だけに生まれて
来たわけじゃございませぬよ(笑)


ここは物質の世界。

兄弟順位に関わらず
第一子的な地位を創造していく
コツを学びましょう。



私はこの土曜・日曜・月曜と
3日で3コース、

中級講座が連続するという
超ハッピーな日々を過ごしますル。


さあ、どんな脳内革命が
起きるでしょうか!!



自分の本音と出逢えると、
自分で自分を認めてあげられる
ようになりますよ。




自分を責める言葉の中には
本音など1つもないんです。


ただただ、
罪悪感があるだけ。


そうやって罪悪感を逃げ道にして
自分の本音と向き合うことを
避けているだけかも知れませんよね。


本当の自分を知ること♪


そんな
自分を大切にする生き方に
シフトしませんか?



あなたに幸せを与えることが
できるのはあなた自身なのです。



ではまた次回
ごきげんよう(*^_^*)



一吉真由美



*****************************************


マスターコース日程のご案内


「入門講座」日曜2day オンライン

12/4・12/18
10:00~17:00
初回33000 再受講16500
11/26迄受付
お申し込みはこちらから




 ★「上級講座」オンライン&会場混合

土日月3日間
11/26・11/27・11/28
1日目・2日目 9:30~18:30
3日目 9:30~16:30
11/17迄受付 残1席
お申し込みはこちらから



フラクタル心理学が初めてのかたへ

「ひとを変える魔法」 体験会 オンライン

随時開催
ご希望の日時を3つご連絡ください。
受講料 2000(税込)
詳細はこちらから



個人カウンセリング

★詳細はこちらから


講座や体験会の日程調整も承ります。

こちらからお気軽にご相談ください。


******************************************


ではまた次回
ごきげんよう♫


一吉真由美