先週末の中級集中講座@表参道が終わり、

私自身も噛めば噛むほど味わい深くなる
理論の面白さを咀嚼しておりましたチュー


皆様とても意欲的で仲が良くて
理解も早いクラスでございましたラブラブ


私も一緒にステージアップさせて
いただいた感じがしております。

ありがたいですね音符



良いご縁をいただきまして
ホントにありがとうございました。


以下にご了承をいただき、
ご感想を掲載させていただきますね!


****************************************


初級での学びをさらに進めたいと思い中級講座を申し込みました。

毎回が驚きの連続でした。とても楽しく、時にはあまりに驚いてフリーズしつつも、「どうやらそうらしい・・。」と思って学びを続けていくと、どんどん自分の内面が変化し、周りも変化してきました。

疲れをほとんど感じなくなり、以前だったら考えられなかった
ハードワークも、普通に当たり前にこなせる様になっていました。

初級での学びの理解が深まり、被害者意識がより一層少なくなってきたのだと思いました。そして思いがけない自分の望み、地位へ向かう意欲を発見することもできました。

先生、そして共に受講した皆様にとても支えていただきました。本当にありがとうございました。 
        
                   (白井佳子様)




初級での学びの理解をもっと深めたいと思い中級受講を決めました。

一吉先生の明るさに沢山助けられました。
初級で学んだことが、中級で理解できた感があります。

この世は一元であるということを中級で学んだので、この後じわじわと理解できるのではないかとワクワクします。先生の体力にも驚きです!

カウンセラー養成講座も受講したいので、今後もよろしくお願いします。


                      (K.T様)




もっと先を知りたいと思い、初級もままでは終われないと
思い中級講座を申し込みました。

自分の中の被害者意識のネジしめと、未来を創っていく上での
必要なヒントを沢山得ることができたような気がします。

今まで不安だなぁと思っていたことが、あまり不安でなくなって
自分に自信がついた気がして、今後の自分が楽しみです。

離婚をした両親への思いを解消したいとの目的も果たせました。


フラクタルをもっと使いこなしていきたいと思います。


                      (匿名希望様)



初級を終えて中級にも興味があり中級受講を決めました。

一吉先生、大変お世話になりました。
初日と最終日では随分と変化があり、かなり成長できたと思います。

先生がとても明るく、楽しく、ユーモアもあり、ためになるお話も
沢山聞けた講座で受講して本当に良かったです。

今後に活かしていきたいです。
この度は本当にありがとうございました。


                      (匿名希望様)




*************************************

皆様のさらなる変化を楽しみにしています♪



私からのご報告


実は昨日から

甲田 真由美を改めまして
一吉 真由美(いちよしまゆみ)といたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


一吉 真由美