こんにちは、脳の錯覚掃除人 甲田真由美です。
さて先日より始めた一日一食の生活の中で気が付いたことがあります。
今日は、そのご報告を致しますね。
昨日は、ボイストレーニングの日だったのです。
ここのところの慌ただしさのために、家でのトレーニングもあまりしていなくて、きっと落ちているんだろうなって思っていました。
おまけに朝から何も食べないままのレッスンだったので、力が出ないのではないかと思っていたのですが
違ったのですよ。
いつもより息は続くし、声も出やすいのです。
ぶれない感覚がするのです。
これには!
えっ食べないとパワーでないと思っていたけど
逆だったの
そうです、逆だったのですよ
空腹時の方が、自分が活性化しているのがよくわかりました。
冴えるのです。
毎食食べるのが当たり前だったけど、過剰摂取になっていて、自分のエネルギーを封じこめてしまっていたのかもしれませんね。
お楽しみの一食だから、たくさん食べたいと思っても、実際にはそんなに食べられないので、お蔭様でアッという間に2キロほどやせました。
身体軽い、心軽い。
このまま、身体の中から余計なものをそぎ落として行きます
さようなら過剰な砂糖と油くん
老化促進の根源
もうお別れよ
皆様もよろしければチャレンジしてみませんか?