ようこそお越しくださいました。宝探しの案内人です。

ご興味を持って下さってありがとうございます(*^_^*)。


さて、宝探しを始める前にお伝えしておきたい事があります。まずはご覧くださいね。


① 「お宝を見つけるぞビックリマーク」と決意しましょうグー


思考が現実化するについては、「ザ・シークレット」やナポレオン・ヒルの「思考が現実化する」マーフィーの本などで読んだり、又誰かから聞いたことがあるとおっしゃるかも知れませんね。

TAW理論では「思考が現実化する。」これを100%例外無く適用します。法則としています。


決意のあるところにたくさんの思考が溜まり、やがてそれが現実化して行きます音譜まずは絶対見つけると決めることが大切です。

現代の量子力学でも、何かを考えたりイメージしたりするとそこにエネルギーが生まれて実際にその何かが生じてくると考えているようです。思考は現実を生みだすエネルギーです。

見つかるかしら??などと、ろくでもないことを考えてエネルギーの無駄遣いをしないようにしまょう。


あなた自身の思考こそがあなた自身の世界を創っています。

宝探しの途中で、だって子供の頃の家庭環境が悪かったからお宝なんて見つかるはずないわ・・とか、案内の仕方に問題があるのよ・・とか、見つからないのは宿命なの・・・とか、後は事故や病気・・・etc

それ全部



却下ダウン


100%思考が現実化する、が法則なので・・全ての責任は自分にあることになります。

だってあなたの思考でそんな現実創ったんでしょ。となり、誰のせいにもできなくなる訳です。

厳しぃーって、ちょっと!するかも知れませんが、自分で創った現実だからこそ自分の思考を変えれば現実もかえられるんです。誰かが創った現実だったら、誰かを変えなくてはいけませんね。それはとても困難です。宝探しどころではなく、他人との葛藤で人生を終えてしまいますガーン無駄無駄


でも大丈夫なんです。私も家庭環境が悪かったからお宝なんて見つからないよって思っていたんですからね。

それが今ではこんなこと言っているんですから、どうぞご安心を。



つづく


                                               ペタしてね