南野桃子先生 | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)
フラクタル心理学講師の松岡安代です。


8月27日(土)28日(日)は
アクエリアス・ナビ九州支社主催で

発達障害の講演会、講座を開催いたしました。



ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。



とてもわかりやすかった
もっと、お話しが聞きたかった
というお声をいただいています。

またご要望がございましたらご連絡くださいね。
企画いたします(^^)/




南野先生、とても素敵な方でした。
実はお会いするのは初めて♡



南野先生の講座はとても分かりやすく

すっと心の中に入ってきます。


ご自身が経験されたことだからでしょうね(^^)

 

「発達障害改善・解消講座」はとても勉強になりました。
講座の、発達障害だけでなく誰にでも当てはまる内容です。


なかなか前に進めない…
壁にぶちあたっている…
なんだか生きづらい…


そう感じる方にも、ぜひ受けていただきたい講座です!


興味のある方は、各地で開催もされてらっしゃいますから、

南野桃子先生のブログでチェックしてみてください!