宮崎で婚活塾 | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)
フラクタル心理学講師の松岡安代です。

6/11から大阪のグランコンパス様にて
フラクタル心理カウンセラー養成講座がはじまりました!






フラクタル心理カウンセラー養成講座は自分を変える講座です。
1,2日目は初級講座をカウンセラー目線で見直していきます。


講座の中での、今まで学んできたことが深層意識に落ちる瞬間が
私はいつも新鮮に感じます。
真剣に自分と向き合いながら、学んできたからこそわかるもの。


まわりはすべて私。
この世界は私しかいない。
一元の世界です。


だからこそ、自分で変えていくことができる世界なのです。
変えるツールを知っていたほうが、絶対お得です^^


フラクタル心理カウンセラーは
自分をバージョンアップさせながら
まわりもバージョンアップさせられる素敵なお仕事ですよ♪





今週末6/17宮崎で婚活塾を開催いたします。


宮崎の婚活塾も長く続けています♡

婚活塾では、フラクタル心理学で3ヶ月で結婚された
フラクタル心理カウンセラーの長迫愛沙美先生
にも宮崎でセミナーを開催いただきました。

婚活塾を受けて
結婚された方
彼氏ができた方

嬉しい限りです^^
結果をだされた方からのお話しも聞くことができます。

今回の婚活塾は女性性をテーマにしていますので
ご結婚されている方も参加いただける内容です。


お席が若干、空いているようですので
お申込みされるかたは 
→ こちら



【婚活塾】
~女性性を解放して、最高に愛されるわたしになる~


日時 2016年6月17日(金)19時30分~21時30分
講師 松岡安代
料金 5000円(税込)
定員 10名


セミナー内容
・本来の女性性とは?
・男性と女性の違い。
・男性性と女性性のエッセンス
・愛を手に入れるレッスン


どうしたらもっと男性に愛されるのかがテーマです♪




【 九州支社の講座の詳細は→こちら