カウンセリングで変われますか? | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)
フラクタル心理学講師の松岡安代です。

「カウンセリングだけで本当に変われるんですか?」
とたまに聞かれることがありますが

「変われますか?」と聞いている間は
まだ変われないなぁと感じます。


「絶対、問題を解決したいんです!」
「私、変わりたいんです!」
「私、変わります!」


と決意されてカウンセリングを申し込んでくださった方は
早く変わっていかれます。


「高いお金を出して、解決できなかったら??」
「お金がもったいない…」

なんて思う方も多いようですが
決意がないなら、それはやはりお金がもったいないです。


私もそうでした…(^^;)


問題を解決することよりもお金の価値の方が高いので
お金よりも問題の方が大きくならないと動けません。


私も、それで問題を大きくしてしまった一人だから
わかります…(^^;)


そこまで問題を大きく膨れ上がらせて
切羽詰まらないと変われない人もいます。


私も40年以上、心の奥で悩み続けていたことが
フラクタル心理学に出会ったことで
たった半年で長年の悩みが解決した
ときには
言葉に表せないほどの驚きと感動でした。

私にとって幼い頃の家庭環境、家族との関係、生と死は
とても重要なものでしたから。

「フラクタル心理学はすごい」と思い、
そのまま学び続けて講師にまでなってしまいました(^^;)


話を戻しますが
「解決したい!」「変わりたい!」
と思うのは、その人のタイミングがあるようです。


ただ、解決したいものが大きくなればなるほど
解決するために必要な時間がかかるのは当然のことです。


問題が小さいうちに来ていただけると
時間も労力も少なくてすみます。


「変わりたい!」と心の底から思えたときは
もう行動を起こしているでしょう。


カウンセリングを受けるかどうか悩んでいる方は
自分の心の声をよく聞いてみてくださいね。


自分が本気かどうかわからないときは
「私は、絶対変わる!!」
何度も何度も宣言してみましょう。
人生が好転していきますよ♪




カウンセリングを受けてくださった方から
嬉しいご報告が届きましたので掲載させていただきます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

■Yさま

松岡先生、昨日の夜、彼から
結婚する!と宣言がありました。
カウンセリングの数時間後にまさかの一言でした。
あまりに早く現実化したことで松岡先生はすごい
あげあげ
フラクタル心理カウンセリングのやセッションの
すごさの方に感激しました。

成長できる相手を現実化させたので
フラクタルを活用して松岡先生のご指導のもと
安心して付き合うこともできているので
本当に有り難いし、ここに来て妙な焦りもなく
過ごせていることは何より幸せなことだと思います。
松岡先生が常に先頭にたちモデルになっておられますので
とっても心強いです。

■Aさま

松岡先生♡
べビちゃん産まれましたよ~。
2500g元気な男の子でした。
ブチャイクな顔してますが、我が子はかわいいですね(*^^*)

お時間あれば、赤ちゃんを抱いてください♪

松岡先生の音声CD聞いてできた赤ちゃんです(^m^)
松岡先生のおかげで結婚して赤ちゃんもできて
土下座したいほど感謝しています。
すごい幸せです♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


嬉しいですね♪♪♪
幸せの輪を広げていきたいですね!

結婚したいのにできない…
子どもがほしいのに授からない…

自分と本気で向き合うと決めて、来られた方たちです。

嬉しくて涙がとまりません。。。

また新たなステージに向かわれるお二人に祝福を




【4/18(月)福岡・4/19(火)熊本】

一色真宇先生グループ(個人)セッション

詳細は→こちら

   

フラクタル心理カウンセラーの個人セッションのご案内】
☆宝来 さくら モニターセッション 2,000円
☆長迫 愛沙美 セッション  5,000円

お申込み・お問い合わせは
 ↓ 


【 九州支社の講座・セミナーの詳細は→こちら