みんな、言葉の力をみくびってる! | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)の松岡安代です。


梅雨に入り、色とりどりの傘が花を咲かせています。


皆さんは、もう黒須圭子先生の書籍は読まれましたか?



「みんな、言葉の力をみくびってる!」
~あなたの夢を叶えるこ・と・ばレッスン~


ホントに言葉の力をみくびってた…。(´д`lll) 

と思われるのではないでしょうか。

読む間に、頭の中が勝手に整理されていきますよ!


学んでいない方にも読みやすい本になっていますので、
友人や知人の方にプレゼントされるのもいいですね!



熊本に、フラクタル心理カウンセラー養成講座の講師として
黒須先生がお越しになられました。


空港の到着口から出て来られた黒須先生は、
一色先生?と見間違うまうほどに、一色先生に似ていらっしゃいます。


思考が同じだと、姿、形まで似てくるんですね。



以下は、アクエリアスナビのホームページからです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

毎日毎日、あなたが何気なく使っている言葉。実は、その言葉が自分の運命をつくっているとしたら?!

「思考が現実化する」を知り尽くす黒須圭子が、言葉がどのように人生に影響を与えるのかを書いた本です。

あなたが日々発している言葉の驚くほどのパワーを、改めて思い知るでしょう。

本書で、正しい「ことば」の使い方を学び、「ことば」を操って、人生を思い通りに生きましょう!

また、本書に収録されている「夢を叶えるための110の質問」は、あなたの心の奥をあぶり出し、本当に望んでいることはなにかをはっきりとさせてくれる、実践的な内容になっています。

スイスイと生きたい人、必読の書です!

---------------------------------------------
◆はじめに
  ことばだけで幸せをつくりだせる
  ことばの力を使いましょう


◆第1章 夢を叶えることばの特徴

  1 ことばは現実化のツール
  2 ことばの定義は人それぞれ
  3 定義が現実をつくる
  4 ピントを合わせる
  5 ピンクの象のことだけは考えないで!
  6 それって、子どもの定義? 大人の定義?
  7 自分に言われてもいいことだけを…
  8 気をつけて! 言い訳が現実化する!
  9 人のはなしは話半分
  10 質問と答えはワンセットで存在する


◆第2章 夢を叶えるこころの法則

  1 この世界をつくっているのはあなた
  2 「人は鏡」の本当の意味
  3 他人を呪うと…
  4 嫌いな人はかつての自分
  5 夢がわからないとき
  6 夢が叶わないNGワード
  7 人生の主役になる
  8 ワクワクがほしいのはなぜ?
  9 人生を輝かせる3つのルール
   ①自分探しをやめる
   ②とにかく行動する
   ③こころを強くする
  10 アーリーリタイアのワナ
  11 人生のシナリオの書き方
  12 美化を100%捨てましょう


◆第3章 夢を叶える110の質問

  ドリーム編
  パートナーシップ編
  ワーク編
  ビューティー編


◆第4章 私が夢を叶えられるようになるまで

  「考え方」がわからない
  100%の攻防
  究極の自由を求めて
  生きるに値する人生を手に入れる


◆おわりに ~過去の私へ~

  ・脳が変わる! 100回唱えることば集
  ・5年後の自分からの感謝状

アクエリアス・ナビ刊 1,620円(税込)
著者 黒須圭子
B6版 236ページ







マスターTAW入門講座~2日間~
夢を叶えたい方、今の問題を解決したい方におすすめです。

日時 7月4日(金)、11日(金)  各10時~17時

受講料 32,400円(税込)

講師 松岡 安代

定員 6名

お申込みは
→こちら


マスターTAW初級講座~6日間~
自分の思考パターンには、なかなか気づくことが出来ません。
初級講座では問題を作る思考パターンを消去し、幸せをつくる
思考パターンを入力することで望む人生をつくることができます。

日時 6月21日(土)、22日(日)
    7月5日(土)、6(日)、12日(土)、13日(日)  各10時~17時

講師 松岡 安代

定員 6名


インナーチャイルドダイエット講座
脳トレでダイエットはじめませんか?

日時 本講座 6月18日(水)  10時~17時
    フォローアップ2週間後 10時~13時
    フォローアップ1か月後 10時~13時
    
フォローアップ2か月後 10時~13時

受講料 54,800円(税込・オリジナルテキスト付)

講師 高木 玲子

定員 6名



モテる女とモテない女の違い
なぜあの人がモテて私がモテないの!
それには理由があるんです。
モテる人は知っている。モテない女は…
知りたい方は、このミニワークで目からうろこを落としてください。

日時 6月11日(金) 19時~21時 終了しました

参加費 3,000円(次回から5,000円)

定員 先着6名まで

講師 松岡 安代



TAWってナンボ!
みなさん、TAWを活用してますか?学んだだけでは活用するのは難しいかもしれません。TAWは活用してナンボ!
自分の人生を自分自身で創造できるというのがTAWの最大の特徴です。
TAW理論を使って講師と参加者が一緒になって理想の未来への具体的な道筋を創っていくワークです。

日時 6月25日(水) 10時~12時 ・ 13時半~15時半

参加費 1,000円

講師 高木 玲子



あげまんになるための3つのコツ
「あげまん」とは夫を出世させる賢い妻のこと。
あなたは「あげまん」ですか?それとも「さげまん」ですか?
「あげまん」になるのにむずかしいことはありません。3つのコツを使いこなして「あげまん」の称号をゲットしましょう。

日時 6月27日(金) 19時~21時 

参加費 3,000円

講師 松岡 安代




【お問い合わせ】 
アクエリアス・ナビ九州支社

kyusyu@navi.ac  096-366-6355