【Reborn Mam’s Labo】

シングルマザーのための

人生デザイン研究所

所長 Ayusです♪

 

りんごプロフィールはこちら



春分前日の話なのですが、


暴風🌀吹き荒れる中、

リアルで会ってみたいと思っていた

がるさんに会えましたラブ


しかも、

念願の⁈カツラを被ってメディアに出る!

というのも叶ってしまうというミラクル💫



YouTube発信はカツラ被ってやろうっかなーって、ぼんやりと考えていたのはつい先日のこと。



金髪もアフロヘアーも似合うでしょ😆


自分が望んでることって

絶対に叶えるぜ!って力むより


ポーンと投げておくと

叶っちゃうもんなんだ乙女のトキメキって

改めて思ったよピンク音符


ゴール設定(目標)大事だねウインク

↑カツラ被ってYouTube発信するというゴールだけどね笑




2024年の1年間は、

やりたいことをやるために

推し活もお休みすると決めて


MOMEDもしてなかったし

Instagramもほぼ覗いてなくて

(覗いたとしても1分程度)。


そろそろ身体を動かしたいなーと

思っていたところに

がるさんの告知を見つけた。



実はこの日、


ビジネスミーティングのために1ヶ月前からとっていた休み🎌だったけど、


がるさんに会えるハートハートハートっていう自分のトキメキ🥰を優先して正解だったわ〜。


アフロヘアーで歌って踊って、


めっちゃ楽しかったし、エネルギーが軽くなる感じが分かった。右矢印その時の様子はこちらから💃



帰宅後、取り掛かり途中のものがサクサク捗って完了✅


自分の「選択」に間違いなかったなと👍



ビジネスミーティングも、グルコンみたいな感じで、みんなと話してるうちに未知の自分に会えたりして、毎回脳がアップデートされていく感じがすごく楽しいのピンク音符



だから、


1ヶ月前からビジネスミーティングのために取っていた休みを優先するか


がるさんに会えるハートハートハートっていう自分のトキメキを優先するか


一瞬だけ迷ったけど、


自由に選べるって最高だな〜えーんって謎に泣けてきて。



そう。


今この瞬間も


右か左か

上か下か


はたまた

右も左もなのか


自分で選べる。


それは

すべての人に与えられた権利だから。




ちなみに、この日


がるさんの『有頂天RUN』って曲で踊ったんだけど、この曲が本当に最高なの❤️


わたしって最高だわ〜❤️

みんな最高だわ〜💛


自己肯定感アゲアゲ☝️になるよ。


是非、皆さんも聴いてみて下さいね🎧

 

カラオケがるさんのアメブロはこちら




ゆとりあるビジネスライフを目指しているあなたへ

 
集客も「自動化」の時代に突入しています照れ

SNSを1日に数回投稿して集客なんてナンセンスおいで
 
無料で全4回の動画講義 サトリ式マーケティング講座 を受け取って、
 
あなたも「ゆとりあるビジネスライフ」を歩んでいきませんか?
 
集客の悩みや苦手意識を持っている方に向けてのオンライン講座です。
 
私も、この サトリ式マーケティング講座 を受講して、自己改革が起きてしまいましたアップアップアップ
 

 

 

 

【Reborn Mam’s Labo】

シングルマザーのための人生デザイン研究所



「公式メルマガ」では、心も体もリラックスできるメッセージをお届けしており、SNSでは公開しない特別な情報や私が体験した困難を乗り越える方法など、プライベートな内容を含めてお届けします。

 

「公式LINE」では、「より幸せに・より楽しく」をモットーに、自分の人生をデザインしながら生きていく子育てママを増やすために、

 

シングルマザーのための5日間無料メール講座『分かる!感じる!10秒後の変化☆不安や悩みが一瞬で消える魔法』 をお届けしています♪

 

最後まで受講してくれた方には、不安や悩みが一瞬で消える魔法の言葉をお届けします。

 

ぜひ、あなただけの「魔法の言葉」を受け取ってくださいね。

 


↓子育てママ・パパ、

孫育て中のばぁばやじぃじも大歓迎です照れ