看護師歴27年

生命科学研究所 所長

Ayus (アーユス)です飛び出すハート

 

時間もお金も人間関係も

アイデンティティさえも

「選べる自由」を手に入れて、

 

会いたい人に・会いたい時に・

会いに行ける人生を歩んでますまじかるクラウン

 

自分の人生をデザインしながら、より幸せに・より楽しくを

モットーに

 

共に学びを深めながら

生きていく仲間を増やすために、

 

blogやSNSで

情報発信をしています照れ

 

 

りんごプロフィール

 

 

今日は、「お金とスピリチュアルとわたし。」についてお話しようと思います。

 

プロフィール の方に書いているのですが、約100万円を一瞬で失ってしまうという痛い経験をしています。

 

商売やビジネスで大きな売り上げが出ても、お金の魔力に心を囚われてしまったり、

運気が乱れて大変なことになってしまわないように、

 

現在休業中のsalonを再開する前に、「お金の本質」をしっかり理解しようと思ったのです。

 

 

お金は心と繋がっているので、

 

お金のもつスピリチュアルな側面についても理解しておかないと

 

稼いでお金持ちになったとしても、心ばかりでなく身体的にも余裕がなかったり、

 

 

売上が伸びたのに常に仕事や成果に追われたりするとか

 

まっぴらゴメンだと思ったのです。

 

 

だって、そんなの、幸せなお金持ちとは言いませんもの(。-`ω-)

 

 

だから、salonの土台を盤石なものにするためにも、

 

お金というもののスピリチュアルな本質を理解しようと思ったのです。

 

 

 

無料で受けられる 【時間の投資術】サトリ式ビジネス講座 との出会いは、

 

私に「自己変革」をもたらしました(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

 

 【時間の投資術】サトリ式ビジネス講座 は、

 

「長期的な人生の幸せ」を優先して生きるための「シャイニングロード」となりました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

なので、幸せなお金持ちを世界中に増やしたくて、こうして情報発信しています♪

 

 

🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶 🔶

 

 

私がこの「出会い」をキッカケに、

 

・どんな日常を送っているのか

・仲間とどんなふうに過ごしているのか

・時間もお金も人間関係も、アイデンティティさえも「選べる自由」を手に入れるとどんな生活が待っているのか

 

 

日々のできごとや、気づき、ふと思いついたことをSNSに投稿しているので、

興味がある方は、私のInstagramやFacebookをフォローしてください。

 

 

そして、

 

「こんな自由度の高い豊かな日常を送るようになりたい」「時間とお金の自由を手に入れたい」という思いが湧き上がってきた人は、是非、公式LINE・メルマガにもご登録ください。

 

 

公式LINEやメルマガでは、SNSでは公表していない秘密の場所への招待状や、月収1,000万円以上の人たちとの交流の様子などをお知らせしています。

 

プロフィール 欄のリンクから、ご登録くださいね

乙女のトキメキ