看護師歴27年

 

眠っている才能を

目覚めさせてしまうという

特殊能力の持ち主

 

「女性が輝けば世界が輝く」を信念とし

 

心と体の忙しさから解放されて

「時間・お金・人間関係の選べる自由」を
手に入れ

 

自分の人生をデザインしながら

「望む未来」を切り拓いていく

ヒントをお届けしています乙女のトキメキ

 

りんごプロフィールはこちら♡

 

 

 

こちらの記事の続きですベル



 

私は、お金で失敗した経験があります。

 

情弱(無知)だったのが一番の原因だとは思うのですが、

 

詐欺に遭い、総額100万円ほどが一瞬で消えてしまいました。

 

 

その後も、「貧乏マインド」に引きずられるような人生だったような気がします。

 

 

 

 

お金

ーーーーーーーー

自分(の時間)

 


これ分かりますか?

 

 

 

自分(の時間)よりお金上になっていますよね?

 

 

自分(の時間)よりお金の方が大切だと思っている。

 

 

お金の為なら自分(の時間)を犠牲にする。

 

 

 

↑こんな感じで、ゴリゴリの「貧乏マインド」だったから、詐欺のも遭っちゃったワケです。

 

 

 

時間は命そのものです。

 

 

 

お金の為なら自分(の時間)を犠牲にする」ということは、

 

を犠牲にするということです。

 

 

 

もしも、今、あなたが、

数年後には会社から独立して起業したいという望みがあるのでしたら、

 



「お金の奴隷」に毒されている人から学ぶのだけはやめて下さい。※「仕事の奴隷」も同じです。

 

 

 

稼いで自由になろう!」って提唱している人も、

 

「power play」 で結果を出している人も多いですが、

 

 

 

 お金

ーーーーーーーー

      自分(の時間)

 

 

 ↑コレです(; ・`д・´)



(自分の時間)を犠牲にしている。

 

 


「お金の奴隷」に毒されている人から学ぶのだけはやめて下さい。っていうと、

 

人によってはキツイ言葉に聞こえるかも知れませんね。

 

 

「お金の奴隷」に毒されている人から学ぶということは、

 

「お金の奴隷」を拡散させてしまうということです。

 

 

 

なので、

 

 

あなたが「貧乏マインド」からの脱却するということは、

 

社会貢献そのものなんです!!!!!

 

 

 

 

えっ!もしかしたら、私のメンターも毒されているかも(;・∀・)

 

でも、今、私がそのメンターから学ぶのをやめたらその人はどうなるの?

 

 

 

 

安心してください(*´ω`*)

 

 

 

 

「他人は自分の鏡」の法則どおり、

 

あなたが「貧乏マインド」から脱却すれば、

あなたの世界から消えていきます。

 

 

 

「お金の奴隷」に毒されてるよ~( ;∀;)ってことを

 

あなたに伝えたくて目の前に現れてくれたんです。

 

 

感謝しかないですね(*´ω`*)

 

 

 


これから起業したいと思っている人も、

 

今は起業したいとは思ってない人も、


既に事業展開している人も、

誰から学ぶかって本当に大事ですよ☆彡

 


これからの人生に「絶対に」役に立つ内容です٩( ''ω'' )و

 

 

    

リピーターの確保や

新規顧客を追い求める集客に

疲れていませんか?

 

省エネマーケティング講座

 

↑ ↑ ↑

 

私もこの講座を受講したことで

「仕事の奴隷」から解放されましたアップ

 

すぐに試せる

アイデアやヒント満載の講座が

無料で受講できます!

 

 

こちらも参考に照れ

コスモスメルマガの方では、ブログには書けないような内容(笑)も発信しています。ぜひぜひ、読んでみて下さいね女の子

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)