2022年のテーマは「女性性開花」飛び出すハート

 

音叉セラピスト&ARTセラピストの

工藤あづさですピンク薔薇 

プロフィール

 

2021.10.22~10.24 

芸術の都パリ☆カルーゼル・デュ・ルーヴル 

SALON ART SHOPPING PARISに出展しましたカラーパレット

 

カラーパレット私のアーティスト人生

 

 

 

会いたい人に会えた3年ぶりのねぷた祭り

 

弘前市民になって26年。地元あるあるだと思うけど、「いつでも観に行けるから今年はいいや...」と毎回思う。でも、お囃子が聞こえてくると、じゃわめいで、行かずにはいられない。

 

若かりし頃は、笛を吹いたり太鼓を叩いたり、子どもたちを連れて満喫した思い出深い弘前ねぷた祭り。

 

3年ぶりに練り歩くねぷたを観て、溢れ出てきた涙に自分でもビックリしたけど、

 

こうして、この感動を味わうことが出来たのも、ねぷた制作・運行に関わっている皆さんのお陰です。

 

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

ねぷた祭りでドーパミン放出した後は、肉体疲労がどっとやってくる方も多いと思いますので、どうぞ、ご自身の身体を十分に労って下さいね♪

 

【お知らせ】今年も開催します!

 

 

期間限定☆ price down! 全細胞を入れ替える☆そんな気持ちでお届けします♪

 

※8/31までの期間限定でのprice down♪ ※発送は、8/22(月)頃〜となります。