2020.9末予定していましたオープンですが、

2020.10.01オープンすることに決めました音符

2020.9.17の新月が良いかなとか考えたのですが、ゴロが良く覚えやすい日にしたいおすましペガサスってことで決めましたウインク 新月や満月は毎年かわるし、何しろ自分が分からなくなりそうだからね(笑)アセアセ


オープン記念として
サンキュー(39)キャンペーン開催します☆

バイブレーションレインドロップ

39名さま限定 
3,900円

予約可能日のご案内までもうしばらくお待ち下さい照れ



そしてそして

オープンの日を決めたその日になんと!

弘前れんが倉庫美術館で、一緒に絵の展示をしない?というお誘いがラブレター



個展を開催したいなハートって、Instagramに投稿してから1週間も経たずにこの展開ポーン

ひぃひぃ(喜びながら)言ってますグラサン

今回は個展ではないけれど、

展示してみたいピンクハート
絵を描くの大好きグリーンハート

という仲間が集まって



ホントにね、この世界は予測不可能ですウインク


思考を超えた世界を味わって現実創造を楽しんでいますよダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ベルベルベル通常料金などの詳細はこちら下矢印ベルベルベル