ファミリーTAWのお知らせ | TAW中部ステーション スキップ・ハート
おはようございます。


TAW中部ステーション スキップ・ハート主宰・ファミリーTAWティーチャー・心理セラピストの隅田由香子です。




いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。

宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白


気がつけば、もう1月も半ばですねぇ。


はやいものです。


先週末は入門復習会でした。


ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。


入門復習会でファミリーTAWの御要望がありましたので、急きょ開催することにしました。

ファミリーTAW
日程:2014年1月2日(木)
時間:9:30~21:00(昼休憩・夕休憩あり)
受講料:31,500円
(再受講15,750円)
講師:隅田由香子(ファミリーTAWティーチャー)
定員:10名

お申込は、コチラのフォームから→


1日朝から夜までぎっちりです。


「親の愛」に気付くことが、今のあなたにはとっても大事なこと。


あなたが「どうせ私は誰にも愛されない」と嘆いているなら、どうぞファミリーTAWを受講してください。


あなたは、絶対愛されているから。


それをどうぞ知ってください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「勉強嫌いな子どもが、

勉強が好きになる」2時間講座

日程:1月19日(日)13時30分~15時30分
講師:真木裕衣子(TAWアドバイザー)

場所:TAW中部ステーション セミナールーム

受講料:6,300円(税込・テキスト付)


TAW中部ステーション スキップ・ハート



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(‐^▽^‐)



 

 ペタしてね
こちらも押していただけると、うれしいです。

 


人気ブログランキングへ
ファミリーTAWのCDがとってもいいんです。