ストウブ・ブレイザーで玄米のパエリア | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

ストウブのブレイザーソテーパン

先行販売で見たときから欲しいなと思っていたんです。

{5BFDB471-EBD4-41D2-8D5B-34CE3223C47C:01}

グリーンを見つけ、買いました音譜

{B0F980C1-C0B5-435E-AEA2-BFA6CFC8104C:01}

ブレイザーは、フタの裏がこんな風になってます。

ストウブと言えば、フタの裏のピコが特徴ですよね。
でも、ブレイザーはシステラという新たな形状に。


{DAE9DBFB-2EFD-4929-9832-660AAFBB77B9:01}

奥が「ピコ」
手前が「システラ」

ブレイザーソテーパンは浅いので、鍋としてもフライパンとしても使えます。

早速、玄米を使ってパエリアビックリマーク

{D4694D37-1607-4D47-B9DA-2BE870EE94F8:01}

具だくさんになっちゃいましたにひひ

ムール貝だけにしようと思ってたけど、お店の人に勧められたアサリも。

ピーマンはフタのシステラのように乗せてみました 。

玄米も美味しくラブラブ
さすが、ストウブ音譜

ストウブ・ブレイザー、オススメですよ合格