バイタミックス買いました〜 | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

ずーっと、買おうかどうしようか悩んでいた「バイタミックス」

良い商品なのはわかっているんですよ。
でもね、金額が高過ぎショック!

悩み抜いた結果、買いました~クラッカー
(引っ越しも終ったことだし)




我が家のキッチンには赤が似合うので
色は悩まずに”赤”


翌朝箱からだして使おうと思ったら、ハプニングが・・・

スイッチをONにしても動かないあせる

購入したデパートの開店時間を待って電話

その結果

『電気コードと本体の接続部分をしっかりはめ込んでください』

とのお返事。

接続部分、見た目にはちゃんとはめ込まれているように見えるのですが
とにかく思い切りはめ込みました。

そして
スイッチON

動きました~グッド!

バイタミックスの購入を検討されている方がいらしたら、参考にしてくださいね。


材料


では、にんじんのスムージーを作ります。

にんじん、パイナップル、キウイを用意。
にんじんは皮ごと使いますよ。


人参スムージー


とってもなめらかな出来上がり。
キウイの種もにんじんの皮も全然気にならないのニコニコ

音がすごくてビックリだけど、金額が高くて悩んだけど
買って良かった~合格