村上開新堂でFeliceランチ会 | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

Feliceに来てくださっていた方たちとのランチ会。

お店は村上開新堂音譜

前日の夜から熱をだしてしまい、待ち合わせ時間に遅れてしまいましたあせる
大変失礼しました!

皆さんのお顔を拝見したら発熱も治まりました~合格


プリフィクスなので、メニューからそれぞれ選んで・・・


ナイフとフォークアミューズ

村上開新堂1

ホタテのタルタルとコーンのムース


ナイフとフォーク前菜

村上開新堂2

若鮎のフリット


ナイフとフォークメイン

村上開新堂3

鴨のロースト


ナイフとフォークチーズ

村上開新堂4

チーズクラスの皆さんとのランチですからね
もちろん、チーズを追加オーダーチョキ

チーズトリュフペーストを挟んだブリア・サヴァランとロックフォール


ナイフとフォークデザート

村上開新堂5

メロンを使ったデザート


皆さんはデザートに村上開新堂のゼリーを選んだので

村上開新堂6

この中から2個選びます。
皆さん、迷っていました~


皆さんとの楽しいお話、美味しいお料理
とても楽しいランチでしたラブラブ

引っ越しを乗り切るパワーもいただきました合格

本当にありがとうございましたペコリ