テーブルウェアー・フェスティバル2013@東京ドーム | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

今年も東京ドームで開催される「テーブルウェアー・フェスティバル2013」

一足早く、内覧会の2月3日に行って参りました音譜


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-テーブルウェアーフェスタ2013


2月4日~11日の開催期間に行かれる方も多いと思います。
なので、少しだけ

今回も、目を奪われる多くのコーディネートを見させて頂くことができました合格


その中で私が一番魅かれたのは

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-川崎景太

フラワーアーティストの川崎景太さんの作品

テーブルのセンターのみならず、座布団にまでお花コスモス

この写真には写っていませんが、壁にもお花がクラッカー


川崎さん以外にも、数多くの方により素晴らしい空間が演出されていましたラブラブ

”幸せは食卓から”をモットーにしている私にとりまして
多くの方に見て頂きたいと思えるフェスティバルですビックリマーク

ご興味のある方はぜひ足を運んでくださいね~ニコニコ