アロマクラシコで新年会 | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

Feliceの昼クラスに通ってくださる皆さんとの新年会ランチ音譜

お店は品川駅からすぐのビルにある、イタリアン「アロマクラシコ」

しばらく行っていない間に店内のイメージが変わってました。
ワインバーのコーナーとリストランテのコーナーに別れていて、それぞれに内装も異なっています。

予約したのはリストランテ。
席に案内されると、個室を用意してくれてましたビックリマーク

まずはスプマンテで乾杯乾杯

お料理は


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-アロマクラシコ1

カボチャとラルドのケークサレ


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-アロマクラシコ2

帆立のポワレ、根菜と


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-アロマクラシコ3

フォワグラ、リンゴとアンディーブ


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-アロマクラシコ4

仔羊とアーティチョクのキタッラ


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-アロマクラシコ5

鱸のポワレ


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-アロマクラシコ6

デザートはキャラメルアイス


パスタのキタッラは、イタリア語でギターという意味。
ギターのように弦が張ってある道具を使うことから「キタッラ」という名前になった
断面が四角のパスタ。
キタッラ、好きなんです~ラブラブ


ワインも美味しかったですよ。
ですが、写真は忘れてしまいましたあせる

皆さんと新年を迎えられたことに感謝してのランチでしたクラッカー