WAKANUI@東麻布 1 | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

もう半月以上も前のことになってしまいましたあせる

FELICEにお越しいただいている皆さんとのお食事会音譜

今回は、残暑を乗り切ろうと「お肉の会」です。

ニュージーランドビーフとラムのお店『WAKANUI』
紀州備長炭でグリルしたお肉を食べられるお店。

前菜は


食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-wakanui1

有機野菜のバーニャカウダ


食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-wakanui2

ニュージーランド産キングサーモンの温薫製


バーニャカウダのお野菜の彩りに歓声をあげたり
温薫製の香りに感嘆したり
堪能していると、いよいよメインのお肉料理がラブラブ


食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-wakanui3

仔羊骨付きロースのフルラック

ラムというと、特有の臭みが苦手な方も多いと思いますが
全然臭みもありません。


食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-wakanui4

ニュージーランド産エイジングビーフの骨付きリブアイ
な・ん・と
1000g目
この迫力が伝わるといいのだけどはてなマーク


食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-wakanui5

カットしてくださいました
美味しそうでしょラブラブ

もう、お腹一杯にひひ
でも、お店の方に薦められてデザートを汗

デザートは次回にご紹介しますね