エシレ・メゾン デュ ブール@丸の内 2 | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

エシレ・メゾン デュ ブールの続きです。

10時が開店、私が到着したのは10時30分。
すでにお店の外まで並んでいましたショック!

車での移動でコートを持って行かなかったので
外に並んでいる間、すご~く寒かったです寒い


やっと店内に入ると、バターのいい香りラブラブ
クロワッサンはお一人6個までなので、3種類を2個ずつ買いました。

この他に


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-パン・オ・ショコラ

パン・オ・ショコラ


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-フィナンシェ

フィナンシェ


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-マドレーヌ

マドレーヌ


「どれだけバターを食べるの?」という自制の声も聞こえましたが
あの香りには負けました。
帰りの車内もバターのいい香りラブラブ

ダイエットの敵とはわかっていても、美味しいものの誘惑には勝てそうにありません叫び