フルーゼ芳純プリン | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

Feliceにお越しいただいたSさんからいただきました。

フルーゼハウンの芳純プリン音譜

フルーゼハウンは乳製品で有名なNakazawa直営のカフェ。

木曜・金曜限定のスイーツのひとつが、このプリン。
早々に売切れになってしまって、なかなか買えないのですしょぼん


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-プリンふたつき

シールのミルククラウンもかわいいカワイイ

フタを開けると


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-プリンふたなし

美味しそうなクリームが・・・ もちろんNakazawaさんですからねウィンク
クリームとプリンのなめらかさをキャラメルのほろ苦さが引き締めていますよラブラブ

このプリンは木曜・金曜の11:30からの販売です。
ランチタイムに行くのが、ベストかな。

Sさん、ありがとうございました!