自由が丘 AEN | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

私の体調につきまして、ご心配をおかけいたしました。
コメント、メッセージ、メールを下さった皆様ありがとうございました。


先日友達とランチをしに自由が丘へ電車

歩きながらお店をいろいろ見て回り・・・

入ったのは AEN

ランチメニューから選んだのは

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-日本の洋食

日本の洋食ランチ
ハンバーグ目玉焼きのせ、コロッケ、お惣菜3種、とろろ

ご飯は白米か玄米が選べます。
二人とも玄米で。

この他にサラダも付いていました。


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-デザート


デザートは抹茶ムース。
茶色の液体はきび糖を使ったシロップです。

お食事でお腹一杯でしたが、デザートはやっぱり食べちゃいますねえへっ


3年ぶりに会った友達。
いろいろな話ができたのはもちろん、パワーをもらいましたビックリマーク