いちご大福 | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

先月のお料理クラスは、残念ながら中止させていただきましたしょぼん

美味しいお料理を皆さんにご紹介しようと張り切ってたんですけどね。

ご紹介するはずだったデザートが「いちご大福」
自信作力こぶ


皆さんに食べていただけなくて残念だったなと思っていたからか
無性にいちご大福が食べたくなって、いちご購入イチゴ
家に帰って早速作りました~。


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-いちご大福

"やわらか~い"のわかってもらえるかな?


カットすると

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-いちご大福カット

おいしそうでしょラブラブ

自分で言うのもおかしいけど、美味しいですよ!


今月も美味しいお料理をご紹介しますね。

今月のメニューはコチラからどうぞナイフとフォーク

簡単においしくできるよう、試作を繰り返しています。

楽しみにしていてくださいね~音譜