ブログ開始 一周年 | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

昨日でブログ開始から一年が経ちました音譜

始めたときは続けられるかどうか心配でしたが、もう一年も経ったんですね~。


ブログを通じて交流させていただいた皆様、
私のブログにご訪問くださった皆様
どうもありがとうございました ありがとう


最初のブログの写真は桜でした桜**

今年は

目黒川の桜と
$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-目黒川桜


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-御殿山桜
御殿山の桜
をお届けします桜**


二年目はもう少しまめにアップしなくちゃねニコニコ

これからもよろしくお願いしますドキドキ