地震 | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

みなさん、地震の被害は大丈夫でしょうか?

東京では強い揺れが長い時間続きました。

わたしは自宅にいて無事でしたが
外を歩いていた方や乗り物に乗っていた方は、かなり怖い思いをされたことでしょう。

テレビを見て被害の甚大さに呆然としています・・・

避難所に避難された方、救援を待っている方
どうぞ気持ちを強く持ってください!!

いま私にできることは、
節電とまとめ買いを控えること

そして・・
被害に遭われた方達のご無事を祈ること。

願っています!!