伊豆までドライブ | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

先日は久しぶりのドライブ車

ドライブが目的なので、行き先は特に決まってないけど・・・

「温泉がいいんじゃない」という話から、伊豆の赤沢温泉へのドライブに決定!

遅い出発だったので渋滞にあうこともなく、高速道路もスイスイグッド!
思ったよりも早く到着しました。

目的の赤沢温泉からの景色

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-海


お風呂からの景色が素晴らしいです合格
特に露天風呂の眺めは絶景! 海との一体感が味わえますよ目

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-赤沢
*こちらの画像はHPからお借りしています

ジェット付きの寝湯やジャグジーもあって、温泉を堪能温泉
景色を眺めながらの~んびりと温泉に入ったあとは、おいしい食事に決まってますよね。
伊東市内で夕食をすることにしました。では出発ゴー!!

途中の大きなスーパーで、ちょっと寄り道。
特産品があれば買いたかったのですが、結局見つからずしょぼん

乗り込む前にドライブの相棒をカメラ

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-アウディ

さ~て、もうすぐお店です。
今回はいつも行くお店とは違うお店に。

車なので二人ともお茶お茶を飲みながらの食事。


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-あじ

あじたたき 定番ですね

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-黒はんぺん

黒はんぺん焼き 三枚ありましたが、撮り忘れて一枚だけに。

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-金目丼

あぶり金目丼

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-金目煮

金目煮 大きい金目でした

美味しかったけど、いつものお店の方が二人とも好みかな・・

帰りの高速道路も順調で、楽しいドライブでした音譜