今日は午後から体がダルく。。
いつもより気持ち悪さが強め。
夕方はなんかお腹がダルいなー。
という感じで、夕方一時間くらい会社の医務室で横になったりしてました。

終業のベルが鳴り、いつも通りすぐに退社。

エレベーターを待っていたところ…

ドロッ

生理の時に、座ってたところ急に立った時に止まってた血液が出てくる時のようなあの感じ。
慌ててトイレに行くと、おりものシートには鮮血が。

タクシーに飛び乗り、そのまま病院へ直行しました。

診断結果は前回と同じ切迫流産。

自宅安静できないなら入院になるけどどうする?と聞かれ、
病院に着くまで不安で生きた心地がしなかった私はそのまま入院することに決めました。
診察後そのまま家に帰るまでの道のりも怖かったので。
タクシーも揺れるし。

今のところ赤ちゃんは心拍もあるし、3日前のエコーより成長してるので無事です。
病院に向かってる間はもう駄目かと思いましたが。。

ということで、今月2回目の入院生活が始まりましたううっ...


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村