雨の日のお出かけ!! | ゲイであるゆう☆のオフィシャルブログ

ゲイであるゆう☆のオフィシャルブログ

ゲイの日々の生活について

Hello!!









休日2日目は友達と銀座方面に行きましたよ~チョキ


が…


あいにくの雨模様…くもり雨


でも、気を直して先ずは食事じゃ~ウインク


場所は、有楽町駅前ガード下にある「はないち」で~すキラキラ









食べたのは、




かき揚げ蕎麦~割り箸


お味は、とにかくうまい笑い泣き


とくにかき揚げの中にある玉ねぎが甘くて最高~グッ


出汁も甘みがあってうまいぞてへぺろ


食べる前はこれで果たしてお腹満たされるかな~って心配だったけど、


かき揚げってことで食べご耐えもあってグッドなのだ~ウシシ


こりゃ安くてうまくて大正解だわ~爆笑








この店気に入りましたぞおねがい






この店は小さいながらに沢山の魅力的なメニューがあっていいね~拍手




うん!!


いつか一人で来たときにもいい感じの手軽なお店がいいわ~OK


では、お腹も満たされたし1日雨にも負けず楽しむぞニコニコ









Chao☆