みなさま、新年はいかがお過ごしですか?

いろいろあった2011年、個人的にも大変な事や辛い出来事が多かった一年でした。
でも、家族や友達、職場の仲間に支えられ、振り返れば楽しい事もてんこ盛りな一年だったように思います🎶

そして、2012年は年女&厄年‼
新年を迎えるにあたり何だか気分一新したくなり、Xmasイブにピアスを開け、年末には長かった髪をバッサリとボブにしました!

ずーっと開けたいと思いつつも勇気が出ずにイヤリングで我慢していた日々は何だったの~と思うくらい呆気なく開いたピアス(笑)

今は穴が固定されて、新しいピアスをするのが、と~っても楽しみでウキウキですドキドキ

髪もボブにしてから、シャンプーも乾かすのも時短され、気分まで軽くなったので自然と外出することが増えてきました🎶

せっかくの休日、でも髪型がイマイチ決まらず外出が億劫…な~んてのも、髪を切って解決しました😃✨

こんなちょっとした事でも幸せを運んでくれるから不思議です!

今年は、

思い立ったらすぐ行動!
有言実行!

こちらを新年の抱負にしたいと思います✨

2012年も、ちょこちょこと記事を書いていきたいと思いますので、お付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします😄





iPhoneからの投稿