三歳になった娘ちゃん。
自分のことは自分でやるの~!と毎日張り切っています合格

だいぶ手が掛からなくなってきたし、2人きりでも行けるかも!と微かな期待を胸に週末二泊三日で初!2人旅に行ってきましたベル
photo:01



機内では席に着くや否や、自分でベルトをガチャリと締め、機内誌を手に取り映画のチェック
photo:02


ももちゃん、カーズを見る~音譜

よっしゃ、これで自由時間ゲットだわ~カーズありがとうっっ。

ちゃっかりとアップルジュースを注文し、マイイヤホンでカーズ鑑賞する娘ちゃん。ほんと楽になりました…。

あっという間に台北の松山空港に到着飛行機
空港から市内までは15~20分の近さでとっても便利でしたひらめき電球

宿泊先のW Hotelに到着~音譜
photo:03


このラウンジバーは、夜になるとクラブ化しますクラッカー
photo:04



photo:05



お昼はこんな感じのプールだけど…
photo:06



夜はこんな感じに変身!
photo:07



朝食も和洋中、デザートも充実していて、天気がいいとプールサイドでの朝食が気持ちいいニコニコ

photo:08



お部屋はモダンな感じ。
photo:09



眺めも最高でした晴れ
photo:10



ホテルで一休みして、美味しいものをたべにレッツゴーナイフとフォーク

iPhoneからの投稿