秋になっても、まだまだ残暑が厳しい毎日ですね。

皆さま、いかがお過ごしですか?

夏休みに撮った娘ちゃんの写真があったのでアップしますニコニコ
キングのHappy☆Diary-110817_162237.jpg

疲れているのか、ふてくされているのか、機嫌が悪そうですあせる
ヤクルトをもらってもイジケテるようですね長音記号2

夏の初めには余裕で着れていたサイズ80の洋服スポーツ
キングのHappy☆Diary-110817_161917.jpg

今はもう、お腹が出そうな短さですひらめき電球

靴のサイズも15.5になり、急遽新しい靴を買いに行ってきました~走る人

シューフィッターのお姉さん、男の子用らしき色合いの靴ばかり持ってきてくれたけど、見た目男っぽいし、まっいっかー。
結局、黒い靴にしましたラブラブ

キングもこの夏に、益々横に成長してしまったので、友達と一緒にダイエットを開始したよひらめき電球

でもMOMOCAと一緒にランチしたときは、しっかりデザートまでいただいちゃいましたガーン
キングのHappy☆Diary-110903_144925.jpg

また今日から頑張るわ~!!