1月22日で生後4ヶ月になるMOMOCA女の子ラブラブ

今日は身体測定をしてきました!


旗身長59.2cm(産まれた時から12.2cm UPワンピース)

旗体重5,562g(産まれた時から2,562g UP帽子


順調に成長してましたヨラブラブよかったぁ合格


そして今日はおばあちゃまから嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント

な~んとこちら、おばあちゃまの手作りなんですアップ


あばあちゃまは、IKEPパパリンのお母さんで、MOMOCAのひいおばあちゃまです。


とってもかわいいピンクのカーデガンワンピース
キングのHappy☆Diary-090114_175444_ed.jpg


お揃いの毛糸のお帽子帽子
キングのHappy☆Diary-090114_175624.jpg


おばあちゃまは御歳なんと89歳!!

成城で一人暮らしをしているのですが、成城の自宅から我が家まで電車を乗り換えて遊びに来てくれますドキドキ

腰もしっかり伸びていて、近所のお散歩だってスタスタ歩いてまわれるくらい元気です音譜


MOMOCAのために一目一目気持ちをこめて作ってくださいましたドキドキ

とってもかわいいカーデガンと帽子に感動のIKEP&キング&MOMOCAでしたラブラブ!


おばあちゃまありがとうドキドキ