おとついより、年末年始を実家で過ごすためMOMOCAと一緒に里帰りをしています音譜


今年は両親がボランティアでシンガポールからの留学生を受け入れているので賑やかなお正月になりそうです☆


シンガポールからやってきたJessie(ジェシー)ちゃんは初めての海外で、しかも年中夏晴れのシンガポールから真冬雪の結晶の日本に来たので気温の違いに(あまりの寒さに)びっくり!


ちょうどこっちに着いた日からさらに寒さが増したのよぉ、、、


それでも元気に日本の生活を楽しんでるジェシーに一同ホッとし、連日観光ツアーを組んであちこち案内している両親ですコスモス


そんなわけで、里帰りといってもキング&MOMOCAコンビややは放置されぎみなので実家でまったりゆっくりの日々です得意げチョキ


ちょうど私は風邪でダウン中あせるのため連日のツアーには不参加中。

私とMOMOCAを除いて、皆で名古屋城→名古屋港水族館→なばなの里のイルミネーションを見に出かけていきました打ち上げ花火


なかなか治らない風邪…大晦日にはIKEPも仕事を片付けて合流するからそれまでには何とか気合いで治したいなぁ。。。


授乳中でもOKな風邪薬をいただいたので、今日はこれを飲んで一日大人しく寝ま~すカエル