今年2回目の忘年会はMOMOCAも参加しておうちの近くの中華料理屋さんで行われました音譜


ベビーカーに乗っての参加ですグッド!

ぐずり対策にくまのジャッキーちゃんも忘れずにネクマラブラブ

くまの学校 ジャッキー M
姪っ子のほのちゃんと記念にパチリカメラ
キングのHappy☆Diary-081221_172725.jpg

MOMOCAが今日着ている服はお姉ちゃんからのプレゼントですプレゼントラブラブ

9月22日生まれにちなんだ『22』という数字がフードにプリントされ、胸には『MOMOKA』のロゴ入りなんですよキラキラ

キングのHappy☆Diary-photo.jpg


ロゴ入りといえばこちらのバックもお気に入りドキドキ

バンクーバー時代からのお友達、凛ちゃんママのKaorin♪ちゃんがMOMOCAにと贈ってくれましたプレゼントラブラブ

キングのHappy☆Diary-081221_224952.jpg

ベビーアイテムが沢山入る優れものグッド!

こちらもくまのジャッキーちゃんをつけていつも愛用させてもらってま~す音譜


お姉ちゃん、Kaorin♪ちゃん、どうもありがとう女の子ドキドキドキドキドキドキ