昨日は久しぶりに外出しました走る人音譜

MOMOCAを子守りしてもらって目指すは新宿伊勢丹ですラブラブ


お友達の出産祝いやMOMOCAの内祝を買ってきましたプレゼント


ついでにカワイイ赤ちゃん服のお店でショッピング音譜

“KID'S STUFF BY KNIT PLANNER”というお店です。

081027_125311.jpg


ニットのお洋服や小物が充実のショップで

ポンポンつきのアイテム満載!カワイイドキドキ


なかでもMOMOCAのようなオチビちゃんでもOK

リボンクリップがツボにはまりましたリボン

081027_125539.jpg

さっそくおうちに帰ってMOMOに着けて見ましたよリボン

髪の毛が短くってボーイズちっくなMOMOも

あ~ら不思議!女の子らしくなれましたベル


そして自分へもコチラをゲット!

081027_125653.jpg

授乳やMOMOのお世話をするときは必ず

髪の毛をくくりますのでヘアゴムは欠かせませんひらめき電球

ニットのお花やポンポンがかわいくって

大人でもokかな~?とついつい自分用に購入してしまいましたにひひ


催事で発見した郡山の『ままどおる』ドキドキ

このお菓子大好きなの~音譜

081027_125407.jpg

ママと赤ちゃんのイラストもステキですよね合格

ペロリと5本平らげてしまいましたあせる


あと5~6㌔は体重を落としたいのに…

甘いものに目がないキングです叫び