妊娠五ヶ月目の戌の日に腹帯を巻いて安産を祈願します。

戌の日に先だって水天宮へ安産祈願に行ってきました~キラキラ


080410_122757.jpg

戌の日は激混みらしいので敢えて別の日にして正解!
駐車場も空いてたしスムーズにお参りできましたチョキ

ランチは人形町の軍鶏専門店玉ひでの親子丼お茶

平日でも凄い行列でしたが、待つこと30分程で店内に入れましたアップ


注文したのは元祖親子丼


歯ごたえのある軍鶏はトロトロの玉子と甘辛い割り下でとじられていて、あっという間に完食できる美味しさでしたキラキラ

人形町の元祖鯛焼きも行列にならんでゲットひらめき電球


妊娠中の食欲は留まることを知りませんショック!ヤバ~イ!
最近下腹辺りがたまにポコッとなります!!

もしかして胎動かしら!?