東京では桜が満開ですね~桜

とうとう今日から妊娠16週目(五ヶ月目)に入りました~音符

ここからは安定期と言われているので、ぼちぼちマタニティ・ヨガのクラスに行きたいなぁキラキラと思ってます。
仕事があるので平日の夜か週末に開いているクラスを探しているんだけど…サーチなかなか見つかりませんあせる
平日の昼間ならあるんだけどなぁダウン

そうそう、最近オヘソの下辺りがポコッと出てきたビックリマーク
今まで掃いていたジーンズのボタンが急に閉まらなくなってピンチ…。
仕事中は苦しくなるとこっそりボタンとファスナーを下ろして上着で隠しつつ椅子に座っていたけどあせる
そろそろ妊婦っぽい洋服にシフトしなきゃだわクローバー
だんだんお腹が大きくなっていくと思うと不思議~な感じですチューリップ赤